1月のバンビのアート🦌・・・2月もこのままでした

1月のネイルは@citron.nailオンラインサロンで習ったバンビのアートでした🦌

使用アイテムはオンラインサロンで紹介しているアイテムとほぼ同じなので紹介できません💦すいません🙇

サブカラーのグリーンはプレストの「CH005」です。@citron.nailのプロデュースカラーを使用しています。

 

シアーなタイプで肌なじみの良い落ち着いたグリーンです。

ちなみにこのネイルをしたのは1/20でしたが、3/4現在もまだこのままです。

人指し指はジェルが欠けてますが、このまま過ごしてます😅

なので、2月のネイルは1月のネイルのままです。

そろそろネイルチェンジして春ネイルを楽しもうと思います🌸

 

お知らせ

 

ずっと@citron.nailのアートばかりやっているのでオンラインサロンのお知らせをします。

@citron.nailのDMMオンラインサロンでは、大人女子にぴったりのかわいいアートを学べます💅

教えてくれるのは田村寛美さんです。

オンラインサロンで習ったアートが好きすぎて、ネイルは@citron.nailのマネばかりしてます😘

「ネイルにアートを描きたい!」と思っている方は、描き方のポイントなども教えてくれるの参加してみてはいかかでしょうか?

料金は1ケ月ごとに4,200円かかりますが、1ケ月だけ参加もできるので1度勉強してみるのも楽しいと思います。

セルフからプロのネイリストまで参加しているおり、マニアックなネイル情報を入手できることもあってお得です!

私は2期生として参加しましたが、一通り先生おアートを学んで退会しました。時間があるときにまた1ケ月だけでも参加しようと思ってます。

このお知らせは先生にやってと言われてません。勝手にやってます😅先生のアートが好きなので、この記事をみてくれている方にお裾分けのつもりで勝手にお知らせしている所存です。

ネイル道具の買いすぎに注意!!
オンラインサロンで先生は「なるべく道具は買わないで、持っている道具でやってみてください」とおっしゃってますが、私は先生のように上手くできない場合、道具のせいにしてました。そして先生と同じジェルを買い足し続けていました。
似たようなカラーのジェル持ってるし、持っているジェルを混ぜて使えば同じカラーが作れるのに、上手くいかないとついつい買ってしまいます💦
オンラインサロンにいる間ネイル道具を購入しまくり、お金がだいぶかかりました(+_+)
そのため、ネイル道具の買いすぎには要注意です⚠
アートに最低限必要な道具は先生が教えてくれます。
あと、絵具を使うアートの紹介も沢山されるので、チャレンジする方は揃えた方が良いです。
興味がある方はぜひネイル道具の買いすぎに気を付けて、オンラインサロンを覗いてみてください。
オンラインサロンで習ったアートや技術は今でも宝物です!
タイトルとURLをコピーしました