シャリシャリ氷ネイル🏔とクリアシェルフレンチ🌊

次のネイルどうしよう…と迷ってチップ作成しました💅

まずは氷をイメージしたネイルです。

 最近はちゅるちゅるした氷ネイルが流行っていますが、あえてシャリシャリしたイメージの氷ネイルをデザインしました。

ベースのカラーには細かいパールが入ってキラキラしています。グリーンに見えるけど、実はブルーよりのカラーです(;’∀’)

親指と薬指にはシルバーのミラーラインを入れいます。

親指のストーンは3mmサイズのアクアマリン💎

薬指の白いストーンはクリアストーンに乳白色のジェルを塗ってのせました!

全体にシルバーのラメグラにして、人差し指にはキラキラしたアートをのせています✨

シャリシャリ氷の使用商材

シルバーのラメグラは、左下のラメにクリアジェルを混ぜて使用しました。こういうラメがあれば、ジェルを買わずに色んなラメが作れるから便利💡

右下の輝くアートはこちら

角度によって輝きが違うホログラム系のパーツです。柔らかくて薄いから、爪の上に乗せやすい!久々に使ったけどやっぱりかわいかったです。
次はうるうるした氷ネイルをするときに使おうと思います(*´▽`*)

アゲハのチャームオンノンワイプはミラーラインを作る際によく使います。ここ数ヶ月はミラーラインを好んで入れているため大活躍中です!

やっぱりちょっとグリーンっぽく見えるけど、涼し気でかわいいカラーです。プレストのジェルは撹拌なしで使えるから時短になってとっても便利😁
もうひとつの夏用ネイルはシェルを使ったクリアフレンチです!
シェルは小さくカットできるタイプを使っています。けど、シェルを埋め込むと厚みが出るから、実際に爪に乗せる時は最後に削った方がいいな、と思いました。
なるべくカラフルにしようと、同じカラーのシェルが一緒にならないように気を付けました。
次のネイルはこのどちらかにしようと思いましたが、急きょ別のデザインにしました😄
6月のネイルは5月にしたネイルをそのまましてて、後半にオフ。オフしたあとは、しばらくすっぴんネイルで過ごしました。すっぴんネイルは久々~!
7月になったらまたニューネイル紹介します😁

タイトルとURLをコピーしました