3月のネイルはクリームフレンチ🍦

昨日やっとネイルチェンジしました。

クリームをふんわりと落としたような、クリーミーなフレンチネイルです🍦

親指姫🌹

最中にチップと違うデザインにしたくなって、こうなりました。

このデザインは左手でも描けるから、アシンメトリー過ぎるネイルにならない!

左手で親指の広い範囲に描く勇気がなくて、パールとストーンにしたけど、久々に両手が同じデザインに仕上がりました。嬉しい😊

1/20以来のネイルチェンジだから前のネイルから52日間もそのままでした💦

52日目の前のネイルです。さすがに人差し指は取れてしまった👉

爪が伸びすぎて生活もしずらかったです😅

 

使用商材

チップの使用商材はこちら

真ん中の中指だけ、ベースカラーをマオジェル#209のプックリンにしました。

薬指は写真に乗せ忘れたけどヤクルトみたいなカラーのマオジェル「yk」。

他は全てマオジェル#209のシックリンをベースカラーにしています。

プレストA001のフレンチ部分に乗ってるカラフルなつぶつぶはプリムドールのスウィートミックス🍰

お菓子みたいにかわいいつぶつぶは、単独で使うよりホワイトの上に乗せた方がかわいいです。

実際の爪に使用したのはこちらの2つのみ。

マオジェルのHPを久々に見に行ったけどだいぶ商材が変わってる!

どのような販売方法になったのか最近チェックしてなかったです。

けれど、#209と#210はもう販売されてないかもしれません。

プリムドールスウィートミックス

カラフルなつぶつぶがかわいいです!お菓子みたい!そのままでもかわいいけど他のカラーの上に乗せたらもっとかわいいです✨使う前はつまようじなどでよく混ぜてくださいね。

プレスト A001

ホワイトのアート用のジェルです。アート用だから超マットで流れにくい!プレストのジェルは混ぜなくて良いから楽です。

 

タイトルとURLをコピーしました